答えはない! | ボディケア ノア

ボディケア ノア

取り扱い商品

メディカルアロマ
まつ毛美容液エグータム
いつかのせっけん
ミドリムシのちから

 

クリック、タップ、お願いしますあせる

目指すは健康カテゴリー1位!!

ご協力、お願いしますチョキ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップ

USDJPY5分足のチャート画像

この画像だけを見て

上がるかアップ!?下がるかダウン!?

わかりますか!?

誰にもわからないんです!!

答えなんかないからです!!

上がるかアップ下がるかダウン

確率は50%ですチョキ

どんな局面でも

上がるかアップ下がるかダウン

2分の1の確率なんです!!

 

でもね!!

自分はロング(買い)しました!!

結果、上がっただけですけど!!ウシシ

上がったことを自慢してるんじゃないんです!!

上がるかアップ下がるかダウン

確率は50%!!

今回は上がったけど

下がることを考えたら

青矢印赤水平線に

損切りを設定しておけば

逆行しても

20pipsの損で済みます!!

手数料は別として!!

結果!!

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

現時点で80pipsの含み益です!!

手前で

6ポジの中、4ポジは決済してるんで

利益は確定してますチョキ

勝ったから

自慢してるんじゃないんですよ!!

所詮、

確率50%!!

逆行したときのために

損切りを設定しておけば

順行したときに

損切りの損より

4倍の利益を得られるってことなんです!!

確率50%のゲームでも

損を少なくすれば

資金は増えるんです¥お金

確率50%なんですから!!チョキ

さらに

MTF分析で

上位足を観察して

優位性を見いだせば

さらに

勝率は上がりますアップ

検証した経験値もプラスされれば

さらに

勝率は上がりますアップ

 

答えはないんです!!

答えのないものに

答えを求めるから

いつになっても

状況がかわらないんです!!

 

あるのは

優位性だけです!!

それと

損切りをすることです!!

 

答えのないものに

答えをだそうとするから

インジケータ

オシレーターで

答えを導き出そうとするんです!!

答えはないんです!!

 

必要なのは

MTF分析合格

ライントレード合格

MAだけは必須です!!ウシシ

それだけです!!

 

答えはありません!!

あるのは

優位性だけです!!

たまたま順行しただけです!!

優位性があっても

負けるときは負けます!!

負けを受け入れなければ

状況は

いつになっても変わりません!!

 

相場に向かうにあったって

〇〇を求めてはいけません!!

〇〇

そのうち、

ココナラで販売しようかと思ってますチョキ

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

口座開設はこちらから!

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

新しい口座タイプ、XMTrading KIWAMI極

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ