はじめまして、のあといいます♪

 

 

 

前からブログはやってみたいな~と思っていましたが、ついに始めちゃいました笑

 

 

 

最初なので簡単な自己紹介を♪

 

 

 

 

 

 

改めまして、私はのあといいます。

 

 

 

昔からきれいになりたい、好きな服を着たいと思っていました♪

そして気付いたらこの姿になっていました♪

 

 

 

女の子の服はもちろん好きです(≧▽≦)

 

 

 

でも男の服が全部嫌いというわけでもないので、男の服の時もあります。

 

 

 

つまりいろんな服を着るのが好きなんです(≧▽≦)

 

 

 

普段は女の子クラブという女装サロンバーで働いたり、女装子歌劇団というエンターテインメント集団の活動をしたりと女装した状態で活動していることが多いです。

 

 

今回初めてブログをやるので慣れないことが多いですが、まったりと頑張っていきますのでよろしくお願いします。(*´ω`*)

 

 

 

よければここも見てくれると嬉しいです♪

Twitter:のあ@女装子歌劇団

Instagram:shinoaki_noah