ちょっと前に車の中でSpotify聞いていたら飛び込んできた曲![]()
耳に付いちゃって離れないんですけど![]()
髭男の時もそうだったなぁ。。。
まっ、ジャンルは問わず何の歌でも好きなんですけどね💕
運転中『踊る暇があったら発明してぇ~』なんてノッて来ると、突然ラップになりストップかけられちゃって、ちょっと何言ってるか分からない
状態になります…
有名な歌手の方でしょうか?
初めて知りましたが、頑張っても、私には歌えないでしょうね。。。![]()
意味の解らない歌を繰り返し聴き、完全に洗脳されていますが、こんな洗脳なら大歓迎ですわ![]()
エジソン 水曜日のカンパネラ
えーっと
どっちが曲名??
曲が流れると分かるけど、最近の名前は曲名なのかと混乱します。
なので、覚えられない…
遠い昔の懐かし記憶。
スピッツのロビンソン
これもどっちが曲名でどっちがグループ名だか、暫く分かりませんでした![]()
ロビンソン、名曲ですね~![]()
今でも好きな1曲です![]()
そして、聖子ちゃんからアムロちゃん、MISIAからYOASOBIまで、何でも聞きます。ミーハーです![]()
それでは今日はこんな感じで…
変なYouTubeを見てしまったので
浄化、浄化![]()
![]()
![]()
![]()
![]()