久しぶりの投稿になります。

書くと感情がダダ漏れてしまう為、読む専門になっていました予防


書かないとこっそり、たっぷり読めるんですね

noteの方まで、たっぷり観察してきました予防


色んな事が起きてる中、こちらもたっぷり色々ありましたね。


『何だ、コイツ。ガーガー言ってやめてって又書いてる!』と思って笑ってください笑い泣き

その方がコチラもテキトーに書けます笑い泣き

ってか、前もテキトーに書いていました。ごめんなさいお願い


で、自分の思った事や吐き出し用にしようと思っていますので、ご理解お願いします。

読み逃げ歓迎ですピンクハート


さてさて、本題ですが、またYouTube見てしまったんですよ。

切り抜きの少しですが、もう拒否反応で熱が出ました(これマジです)

だったら見なきゃいいのにね。

でも野次馬気質なんで、無理でした笑い泣き


怖いですね。ホント怖い。

なんの関係もない私も怖いんだから、信者の人は怖くないの?あの感じが素敵なのえー?

理解出来ないんですが、理解してみたいと思ってる愛のあるアンチですぶー


暫くnoteも観察しておりました。

スーパーヒーロー登場により、目が覚めて、辞めていく元ファミリーたち。

愛のある輪が広がっていました。

スーパーヒーローが次々に辞めて、悲しくても、その輪は荒れず優しさに溢れていました真顔


前から思っていたんですよ、わたし。

コメント見るとステキな人が多くいるのに、どうして信者に?

読んでいるうちに『信者』って言うのも失礼だと思うようになりました。

ファミリーという名の仲間のようでしたほっこり

そして、この辞めていった元ファミリーはもうホントに大丈夫で、残されたファミリーの心配もしています。


自分らが一時的でも、仲間として過ごしていたので、一番理解している様に見えましたラブラブ

それを見届けたヒーローは去り、私もちょっと悲しくなりました大泣き大泣き大泣き

でも、場所を作ってくれて、ずっと熱く心に響く応援を書いてくれてたあのヒーローさん。

是非アメブロの記事読みたいなぁ〜にやり



そして、そして、まだあの怖い場所に留まってる残された現ファミリーは自分の意思なのか、怖いのか?

そこは全く解りません。

noteも書いてない。コメントも出来ない。

閉じ込められてるように見えるのですアセアセ

私のこんな記事は読まないと思いますが、どこかで間違って、ウッカリ目にすると願いも込めて…書きますが、

『元ファミリーの方達はいつでも、自分のタイミングで迎え入れてくれるようですよーニコニコ愛


暖かい場所は怖くもないし、お金もかからないし、コメントも自由で、愛で溢れていますピンクハート

全く関係ない私でさえ、あのチョコレートが食べたくなりましたよだれ見つけたら買いますキラキラ


見ちゃうとね、何だか仲間気分で私も何度もコメントに乗っかりたくなりましたが、元ファミリーでもないし、ただの野次馬アンチなので、グッと堪えて、ここで気持ち書いてますニコ

あっ!それよりnoteの会員でもないので書けませんね無気力


ただ、今は野次馬アンチではなく、愛あるアンチだと勝手に思っています。

そこは自分に甘くゆるふわりんッ🍑←あってる?


まだ書きたいことがあるんですけど、長くなったのでこの辺でバイバイ