肝臓の数値が気になるので元主治医が開業している病院に

行く、診察室にはいるとどうしたんと先生からいえ癌はおとなしく

してくれてます、(当時先生の補佐として2人の先生がおり先生が

やめると同時に2人ともやめていた)先生から当時の患者さんが悪く

なってここにきていると言っていた。

血液検査の結果を1年分見せて肝臓の数値が

悪くなっていることを伝えると先生の補佐の女医がたまたま手伝いに

来ていてこの数値のあがりかたは酒じゃないなと(そのとき

女医先生もやめるから困ったと言ったらごめんなさいと言われ3人で笑った)

すると先生がこれ中性脂肪の薬の副作用じゃないかなといい

薬について調べてああこの薬のせいですねといい薬をやめて次の

治療が15日後なのでそれまでにいくらか下がると言われ薬をやめてみた。

(その時女医がこれセカンドピニオンじやないのといいすると

先生が呼吸器内科に肝臓のことできてるのいがおかしいワハハ、、、)