転移してることが非常に恐ろしくもう治らないと言われたことが頭に

残る。入院までの1週間色々と素人なりに調べた

初めの治療から90日以上経つので同じ抗がん剤が使えるので

同じ治療をするのだろうと思い,頭は放射線治療だろう。

せっかく伸びた髪の毛がまた抜けるのかと思い残念でならない

約1年上手くいってたのに再発したことはショックでならない。

最初の治療のあと頭に予防的全脳照射を主治医には当てないといわれた

(その理由は後遺症がでるので年齢も若いのでやめておきましょう)

でも頭の腫瘍には抗がん剤は効きにくいらしい。

今回の再発に対して先生はどの様な治療を考えてるのか気になりながら

覚悟を決めた。(不安で仕方ないががんばるか)