シルバーウィークを利用して友人と二人キャンプへ。
 
台風の影響もあり、初日から全力の雨。
キャンプ場の予約はせずに行き当たりばったりの旅へ出発。
 
{3FF0F7AB-E4E9-4A7A-A0AD-917AD6C43FD7}

 

さすがに二人分の荷物だとあっという間にトランク満載。

積みきれなかった焚き火台はシートの後ろに搭載。

 

{863EAB8C-8662-42FD-9237-6BEFFA447923}

 

とりあえず越後湯沢で高速を降りて昼食タイム。

中野屋そば処塩沢店で名物のへぎ蕎麦をいただく。

 

image

 

1日目のキャンプ場はおぐに森林公園

土砂降りの中、なんとか寝床を確保。

しかし、悪天候でもそこそこ人が多いのに驚いたわ。

さすがSW。

 

image

 

夕食はツレの要望で豚しょうが焼き。

今更ながら、さとうのごはんは便利で美味い🍚

 

{B073DEF3-1BBA-4D7A-8F5D-099EA6F11E62}

 

土砂降りは朝まで続き、地面はぐちゃぐちゃ。

夜中のトイレとテントの撤去作業が辛かったわ。