PC1台で起業し9年が経ちました! | 夫とお財布別で毎日自由に幸せに生きるママ

夫とお財布別で毎日自由に幸せに生きるママ

収入0の専業主婦からPC1台で起業し、1年で年収1000万円達成!
その後、自動で稼ぐ仕組みを作り9年安定収入。
夫とお財布別で、毎日自由に幸せに生きるママ♪
350名以上にコンサル
。月10万円~100万円以上のコンサル生を多数輩出。

こんにちは! 

 

夫とお財布別で、

毎日自由に幸せに生きるママSayoです^^

 

「子育てママがスキマ時間に

PC1台で月10万円以上を叶える方法」

9年間350名以上に教えています♪

 

 

私ごとですが、

PC1台で起業し9年が経ちました!

  

 

まさか9年もこの仕事を続けることができるとは、

9年前の自分は思いもしませんでした!

 

 

9年前は、1歳の子供を育てる

専業主婦でした。

 

 

専業主婦は無職です。

 

 

専業主婦になってからは、

貯金を切り崩しての生活。

 

 

本当は、

・自分の好きなものを買いたい

・エステにも行きたい

・スタバに行きたい

でもお金がない。

 

 

夫からお金をもらうのは、

わたしのプライドが許せない、

働くにしても、

こどもを保育園に預けたくない。

 

 

「なんとか収入を得ないと!」

と焦っていたわたし。

 

 

いろいろ試しては失敗したり・・・

金額にして200万円

を試してきました。

 

 

そして、

やっと自分に合うビジネスに出会いました。

 

 

わたしは子供がいるので

限られた時間の中でしか

できなかったのですが、

 

 

隙間時間にPC1台で、

1ヶ月から10万円を超える収入

を得ることができました。

 

 

マーケティングを学び、

毎月右肩上がりで
収入を得ることができ、
半年で月収100万円超え。

 


1年で年収1000万円を稼ぎ

夫の収入に依存することなく

夫とお財布別で

毎日自由に生活できるようになりました♪

 

 

その後も自動で稼ぐ仕組みを作り

9年間安定収入

 

 

仕事は週1日だけにして、

・家族との時間も

・自分の時間も大切にできる

理想通りの生活と収入を手に入れることができました。

 

 

今は、自分の経験を活かして、

350名以上のコンサルをさせて頂き、

月10万円〜100万円以上稼ぐ実績者を多数輩出!

 

 

ここまで、

9年間コンサルを続けてこられたのも、

コンサル生のおかげだと思っています。

 

 

私自身もこの9年で成長させて頂きました!

 

 

まだまだ成長段階ですので、

傲慢にならずに日々感謝の気持ちを持って、

これからもコツコツ頑張っていきたいと思います♪

 

 

「子育てしながらスキマ時間に

月10万円以上の収入を叶える方法」

に興味がある方は、

 

まずは、

女性限定オンラインコミュニティ

「Woman's blooming」

無料で学んでみてください。

 

\3400名以上が参加/

オンラインコミュニティ

「Woman's blooming」の詳細は

下記の「ENTER」をクリック↓