後悔しない人生を生きる! | 夫とお財布別で毎日自由に幸せに生きるママ

夫とお財布別で毎日自由に幸せに生きるママ

収入0の専業主婦からPC1台で起業し、1年で年収1000万円達成!
その後、自動で稼ぐ仕組みを作り9年安定収入。
夫とお財布別で、毎日自由に幸せに生きるママ♪
350名以上にコンサル
。月10万円~100万円以上のコンサル生を多数輩出。

こんにちは! 

 

夫とお財布別で、

毎日自由に幸せに生きるママ

Sayoです♪

 

「子育てママがスキマ時間に

PC1台で月10万円以上を叶える方法」

9年間350名以上に教えています^^

 

 

 沖縄は夏日和☀️

 

 

息子が「沖縄に住んでてよかった〜」

ってぽつりつぶやいた👦🏻

 

 

息子は9歳だけど、沖縄歴8年。

 

沖縄が大好きな息子♪

  

 

「そうだよねー!

なんでそう思う?」と聞くと、

 

「居心地がいい」と。

  

 

わかる!

居心地良くて最高だし、

自分に合ってる!って

私も夫も思うけど、

息子も同じ気持ちなんだと思うと嬉しい☺️

  

 

私が高校の修学旅行で、

初めて沖縄に来て、

沖縄が好きになり、

 

帰りのバスの中で

「絶対沖縄に住む!!」と決めてから、

26歳で実現🏝

  

 

夫も沖縄が好きで、

結婚式も沖縄であげるくらい

沖縄好きの夫婦ですが、

 

結婚式を挙げた日に、

沖縄に住もうと2人意見が一致し、

その半年後に移住🌺

   

 

あの時、

決断をして良かったと

時々夫婦で話すくらい☺️

 

 

私は21の時に、

後悔しない人生を生きると決めて、

今まで自分に嘘をつかずに

明日死んでも後悔しない選択をして生きてきた。

 

 

母だから、妻だからとか関係なく、

自分がどうしたいかベースで選択して

後悔なく生きてきた。

  

 

子供や夫を言い訳にして

生きたくなかったから。

   

 

子供がいたから夫がいるから

できることがたくさんあって、

子供や夫がいるから出来なかったこと、

諦めたことはひとつもない。

  

 

これからも自分の気持ちに正直に

後悔のない人生を

生きていこう✨

  

 

息子の言葉に改めて

気付かされた今日でした☘️

 

 

 

  
スキマ時間にPC1台で月10万円以上を叶える方法

 

私は専業主婦で息子が1歳の時に、

子育てのスキマ時間に

PC1台で月13万円達成!

 

 

毎月右肩上がりで
収入を得ることができ、
1年で年収1000万円達成!

 

 

夫とお財布別で

毎日自由に生活できるようになりました♪

 

 

その後も自動で稼ぐ仕組みを作り

9年間安定収入

 

 

仕事は週1日だけにして、

・家族との時間も

・自分の時間も大切にできる

理想通りの生活と収入を手に入れることができました。

 

 

今は、自分の経験を活かして、

350名以上のコンサルをさせて頂き、

月10万円〜100万円以上稼ぐ

子育てママを多数輩出!

 

 

「子育てしながらスキマ時間に

月10万円以上の収入を叶える方法」

に興味がある方は、

 

まずは、

女性限定オンラインコミュニティ

「Woman's blooming」

無料で学んでみてください。

 

 

\3400名以上が参加/

オンラインコミュニティ「Woman's blooming」の詳細は、

下記の「ENTER」をクリック↓