②は、八件だけだったきのこ


質問箱に質問投げてくれてるお兄さんたちありがとう!
とっても返信遅くなってしまってごめんなさい(;_;)

意外と忙しかったり、疲れてたりするのです...



毎回言ってる気もするけど、返信いつになってもいいよー!ってお兄さんだけ質問してくれると嬉しいなぽってりフラワー


②始まるよー!




コッペパン...窓際でのお昼寝最高すぎる






コッペパン...なりたい!






コッペパン...いないかな?先輩って人がまずいないw






コッペパン...広い範囲で答えると結構います!すたぷろとぱんちんぐで何回も遊んでくださったお兄さんは私、何してるかなー?って思う事が多いです
お仕事忙しいのかなー?って!
本当はバンバンDM送りたいのだけれど、忙しかったり私生活が充実してたりしたらやっぱり邪魔になってしまう可能性があるから送らないだけで、本当に考える事たくさんあります!





コッペパン...どちらかと言うと痛いとかじゃなくて、うおおおおみたいな感じかな(笑)





コッペパン...(笑)って感じ






コッペパン...飛びたい!





コッペパン...そうかな?





やっとやっと9月の半ばだと言うのに、やっとやっと7月終わり、8月突入ですねバイキンくんバイキンくん

8月の分も時間作って更新します!
また遅くなってしまったらごめんね(;_;)



ではでは、今週お仕事終わりのお兄さん
1週間お疲れ様でしたぽってりフラワー

明日もお仕事だーてお兄さん
明日も自分のペースで頑張ってねぽってりフラワー


それじゃあまたねうさぎクッキー


のあさん