こんばんわん恐竜くん


今日は登校できなくてすまないです宇宙人くん
行こうと思ってたんだけどね...


そのかわりブログ
またまた溜め込んでた物を更新するよ寿司

7月中のものをやっと全部返信し終わるw
写真が15枚までしか載せられなかったから
今日も二部構成です寿司


あーお腹すいたよね寿司寿司







メロンパン...中学生みたいじゃなければなんでも!





メロンパン...ストレッチ!






メロンパン...目線の使い方






メロンパン...登山!






メロンパン...上がらない!






メロンパン...似合ってれば男女共に可愛い!






メロンパン...児童書って、ゾロリとか⁇






メロンパン...うーん眠くなったらかな?徹夜はしない!






メロンパン...物を買ってない(笑)食べ物ばっかり(笑)毎日ミニッツメイドのグレープフルーツジュース飲んでる美味しいよ(笑)





メロンパン...155






メロンパン...されたくない人いる⁈






メロンパン...全然したくない






メロンパン...大切だって思いを表現する





メロンパン...指紋認証の方が怖いすぐお金使っちゃう






メロンパン...私的には、恋は乗換えが効くもの。愛は乗換えが効かないもの。かな言葉悪いね。
後は離れてる時に分かるものじゃないかな〜と。





こんな感じで次は10件くらいかな?
答えていくよくまクッキー



のあさん