こんばんわんクマムシくん

本当に暑いね溶けちゃうよ💦

夏は苦手です...

はいではまたまた溜め込んだ質問箱の返答です!








メロンパン...1問目から中々なお話ね(笑)
ワックスで脱毛してます







メロンパン...ない(笑)








メロンパン...持ってます!









メロンパン...使います!











メロンパン...男の子が歌ってるイメージ!









メロンパン...二次方程式もうわからないっす








メロンパン...いらない(笑)










メロンパン...行けるなら行きたい!











メロンパン...あーんまり?










メロンパン...言えないと思う(笑)









メロンパン...いいですよぽってりフラワー











メロンパン...あんまり予定ない日がないから遅くても10時には起きてるかな?











メロンパン...速攻捨てますw










メロンパン...んんん???










メロンパン...え???







眠いなぁ(´-`).。oO
また更新します!