第3回の質問返信コーナーです宇宙人くん

今日急に暑くなったよね⁈
いつもこんな感じだったっけ⁈

電車が暑い。特に男性の背中が暑い暑い(満員電車で)

でも帰りの電車、今日は座れましたラッキーぽってりフラワー










食パン...覚えてたら今度撮ります!










食パン...多分ある!











食パン...ジアレイ











食パン...漫画⁈ウソップ(笑)










食パン...さほどない










食パン...家のトイレ









食パン...これ前答えた⁈よね⁈











食パン...売らない!面倒くさいから!(笑)










食パン...UNIQLO好き!









食パンホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

ホットドッグビーム
(適当すぎか)










食パン...ない!(笑)
         その瞬間は影響受けてうわ〜✨
         ってなるんだけどすぐ忘れる!(笑)









食パン...ニホンオオカミ











食パン...自分が苦しくても相手の為を思って付ける嘘










食パン...モデルになってみたいと言うかカメラ向けられてバシャバシャ撮られてみたい願望はある!(成人式の前撮りがめちゃくちゃ楽しかったから)










食パン...今はない!強いて言えば留学したいけど日本のご飯が好きだから日本から出たくない!








以上!です!


はあ...なんだか今日頭痛いんだけど何コレ




のあさん
.