もう、溜めに溜めたモノを
ブワッと解放していくよ宇宙人くん

溜めすぎごめん宇宙人くん

みんなは溜めすぎだめだよきのこ








コッペパン...プラスじゃない?楽しいじゃん!
         悩むのもは生きてる人間の特権!







コッペパン...肉じゃが









コッペパン...今でも明日の事とか考えずに全力でやれば楽しいよ。大人は明日の事考えすぎつまらんな!










コッペパン...ハグ止まりくらいだけど、ぎゅってしに来てくれていいんだよ?










コッペパン...論理タイプと見せかけて全力直感









コッペパン...貰います!そして捨てます!









コッペパン...恋したら絶対楽しいでしょ!って思いながら出来なかったタイプ










コッペパン...わたしも!多分好き!わからないけど!










コッペパン...ナシよりのアリ










コッペパン...寝るとき










コッペパン...やりかえす卍










コッペパン...ポケモン









はい!
と、まあ取り敢えず第1回は終わり!(笑)


なんか単純な答えでごめん恐竜くん



第2回すぐいくよ!



のあさん
.