恐竜くんこんばんは恐竜くん

梅雨が明けて欲しいけど、暑くはなって欲しくない。そんなワガママなのあさんです。



久しぶりの投稿となりましたね
待ってたよって人!挙手してねおにぎ





じゃあ今回も質問箱でお送りします






コンプレックスって多分気がついてないんだと思うんだ。声に出して言えるコンプレックスって結局は同意(?)を求めたいだけなんだよ
大丈夫だよ。とか  そんな事ないよ。ってね

まあそんな事聞いてないってね

私コンプレックスはないんだよね
って言ったらめっちゃ素晴らしい人みたいになるけど(笑)
強いて言うなら足が短いとか胸が小さいとか?(笑)
でも仕方がないし、整形したいかと聞かれたらしたくないから(笑)
もうどうでもいいw

でも人間直せないコンプレックスなんてないよ多分だけど。

"直せない"んじゃなくて、"直さない" "直す努力をしない"
それがあなたのコンプレックスなのでは?

と思います。

??

言っておいて意味わからないけど(笑)


要は頑張ろうよ。と言いたい
嫌なら努力しようよ。
努力しないのならどこどこが嫌だとか言うなよ。
って話!
以上!(勿論ダラけるのも必要だよ)



次!




全てを捨てる!

人間は私もだけど、楽をし過ぎ!

だから楽なのも気がつかない!

まじ!

目に見えない電波を追いかけるな!


それと、これは私の考えだけど
ラク よりも 大変だけど楽しい
の方が好き





次!





私ね、死ぬ事が何よりも1番楽だと思うわけよ
(周りの人の話は置いておいてだよ)

死ぬ事が1番かすり傷で軽傷だと思う
だって死んでしまえば何も考えなくていいし、何も感じないしめっちゃ楽じゃない?
死ぬ直前痛みなんて感じないと思うし。
でも生きてたら例えば紙で手を切った程度でもめっちゃ痛いし、血出るし、お風呂染みるし、苛々するし。(笑)
軽傷でも生きてればこれだけ感じなきゃいけないわけよ
大変よ体も心も!(笑)


だから、


死んでしまえば楽だ
だけどそれじゃあ何も感じられない。
辛いけど生きてるからこそこうして辛い、苦しい、悲しい、虚しい、って負の感情も感じられる。
死んでしまおうか?いいやここで生きてもがくのが私だ
そしてこの感情も大切にしていこう。辛いって気持ちはこんなに辛いんだ。悲しい苦しいってこんなに大変なんだ。って負の感情と向き合って欲しい!


だから、生きてたら全部が重傷よ
軽傷なんてない!








ちょっと重い内容が多かったけど、みんな頑張って生きよー✌️

辛くなったらすたぷろにおいで
話聞いてあげるから(笑)



それと、辛くなったら
こう言うんだ


世界なんて滅びろー!!!
今すぐなくなれー!!!!
そしたら私は幸せになれるー!!!!!


ってね!


絶対世界滅びないよな
ってバカだなーって思うから✌️(笑)




のあさん
_