おはよう!
昨日書きながら寝てました...
やっと金曜日だね(;_;)!!
平日お仕事の方、明日お休みの方、ラストスパート!





はい質問返信遅くなってごめんなさい。。
はじまりはじまり
三件です!






プレゼント!
もうそう思って貰えるだけでも嬉しい🥺
食べ物ならわりとなんでも嬉しいです!
普通にポテチとかでも嬉しい✨
物だとそうだな〜
なんだろうな〜
その時その時で欲しいもの違うからな
難しい!(笑)
今は可愛いコスメかな〜?
やっぱり可愛いコスメとかあると仕事のモチベーションも上がるうさぎクッキー





はいっつぎ!



イライラしてどうしようもないときは、友達と電話してイライラの原因をもうぐわぁああああと話します!(笑)
それでたくさん食べてたくさん寝ます!
とにかく私は喋る事でストレス発散出来るので喋り倒しますバイキンくんバイキンくんバイキンくん
友達と連絡がつかない時は、爆音で耳ちぎれるくらいの勢いで音楽を聴いて歌います!
ストレスを声にして外に排出するのが私は一番いいですうさぎクッキー





つぎ!



コミュ障ね大変だよね(;_;)
私は女の子に対してとってもコミュ障で、ぱんちんぐ入った時も全然みんなと話せなかったです💦
なんだろうな〜...
みんながみんな私の事気にしてる訳じゃないって思うと自然と話せるようになるかな...
どちらかと言うと私は心を開いてから、
これは言いすぎたんじゃないか
って気にしてその子の顔色を伺ってしまう癖があるのでそこを直したいといつも思っています
コミュ障と関係ないね😂
コミュ障って言い方はなんか嫌だけど普通に人見知りなら良くない?だめかな?
なにもマイナス要素ではないんじゃないかなと思ううさぎクッキー






はい!この三つでした!


質問のお返事遅くなってしまってごめんなさい宇宙人くん


今日も一日なんとか乗り切ろう!頑張ろう!



のあさん