こんにちはもう真夏なのでは...
夏が嫌いなのあさんです...いや、苦手に変えときます。

質問箱の質問を溜めに溜めてしまっていて申し訳ないですこんなに溜まってるとは〜
私のストレスぐらい溜まってるのでは〜🤣🤣


まあそんなこんなで今回はブログで答えようかなと思った7件中3件答えますよぽってりフラワー


はーいいっきまーす!





勿論あります!私も人間なので!(笑)
でも"気が合う、合わない"て感じでの認識?はあまりしないかもなぁ
合う合わないで決めてしまうとそれ以上がないし、合わないと思ってしまうと苦手意識が働いてしまうので。
あとどちらかというと私は"気が合わない人"の方が好きというか興味があるんです。
気が合わないってタイプが違うからだと私は思っていて、タイプが違うと私の人生にはない考え方や感性生き方をしていて話を聞いていて楽しいんだよね
だから苦手と思わずにこの人はどんな考え感じ方生き方があるのかその人自身に興味を持つと"苦手"から"興味"に変わるかも?
ただそれすら越えてまじでこの人は無理だって人もいますよw
そうなったら一切関わりませんw




はいつぎー





私は断固!性格!です
顔なんてまじでどーーーーでもいい
年取ったらみんな、しわくちゃになって男か女かくらいしかわからんからね!!(笑)
なんかさ男の子でも女の子でも顔に自信がなくてこんな顔だからあーだこーだ言う人がいるけど、どうしても自信が持てないなら整形してもいいと思うし、なにより顔よりも!中身!だと思うよ
私は喜怒哀楽がはっきりしてる人が好きです!私がそうだから!
あとお金はね、なんとかなる精神✌️(笑)
こんな業界いて金じゃないのかってなるかもしれないけど、お金に心を売ることだけはしたくない
とは思ってるwほんとかよって感じだね🤣w
でも一応思ってる🤣🤣





はいつぎーぃ





難しい質問を😂
優しさなんて人それぞれすぎないかな🤣

冬のココアみたいな、冬の肉まんみたいな
あったかい心があれば優しいと思う!多分🤣

人の立場に立って物事を考えられる人はとっても優しい人だと思うし...

でもそれってほとんどの人が出来る事やってる事だと思う!
だからもうわからないけど、私はほぼほぼみんな優しいなと思ってる🤣

この質問は難しすぎるよ🤣



はいこの3つで今回は終わり!
適当な感じの口調が所々あると思うけど、私の喋り方はこんな感じなんです(笑)
だからそこはつっこまないでねうさぎクッキー

はいっ今日もみんなで
"はいちーず✌️✌️"



のあさん