こんにちはのあさんですよ!

今日は池袋で遊んだんだけれど、お昼にオムライスを食べたら激アツでべろ火傷したんだ
べろ可哀想だなって、のあさんにいじめられてるの?って慰めてあげているところ


さてさて質問コーナー
前回に引き続きdmでの質問です!





小さい頃の夢は"ケーキ屋さん"でした!
なんか可愛いイメージだったんだよねぽってりフラワー
どんなおばあちゃんになりたいか、か〜
結婚してたら旦那さんと歳をとっても楽しい事をし続ける楽しい事を求められる元気のあるおばあちゃんがいいな〜
結婚してなかったら多分私は日本にはいなさそうUMAくん
出来るだけ結婚してて欲しいw


はいつぎ!





あー全くないかな!
誕生日が来て、ええもうこんな歳なのって驚愕する時くらい?w
自分の成長はないね!大人だなって思う大人って少ないのでは?と思う日々を送ってますよ
どこからが大人で、どんな対応をしたら大人になれるのか。それもわからないな〜
いつまでもランドセル背負って鼻水垂らしながら鬼ごっこしてたい人生ですww





そんな感じで、べろが痛いのでここで終わり!

また時間ある時更新するよぽってりフラワーぽってりフラワー