こんばんは
のあさん推しのお兄さん方、今日はどんな1日でしたか?どんな1日にする予定ですか?

永遠にGWがいいなと常々思っていますのあさんです



久しぶりに時間があるのでブログ書こうかなって思って書いてますUMAくん



DMにて質問頂いていたので返信します!





まずは、疲れてる中私に会いに来てくださる優しいお兄さんがいる事に感謝感激ですぽってりフラワー


私は元気がないって事がないですたぶん(笑)
眠い時元気がないって言うのはもちろん理由は眠いからなので寝ますし、同じ様にお腹が空いてる時の元気ないはお腹が空いてるから美味しいお肉を食べます(笑)
それ以外に思いつかないな...(笑)


疲れてても、うはーつっっっかれたーーぁああ
って叫ぶ元気はあるし、なんなら寝ればもっと元気。(笑)ご飯をモリモリ食べる元気もある。

まあ簡単に言いますと、元気を無くすってどうすればいい?(笑)
なんで元気なくなるの?気になる...



って事で全く回答になっていない回答でした宇宙人くん
ばかな回答の方が私らしいからこれで良いのです!


また更新するっ♪


のあさん