今日は質問箱で頂いた質問だけ1つ答えます🌸 
しっかり答えたい内容だったので🌸





1番嬉しいって言うのはありません!
全部が1番です!

前に飲み物を頂いた時があったのですが
写真を撮っていたらお兄さんに、こんなの写真撮らなくていいよ〜😂
って言われたけど...私からしたらとても嬉しいのです!
勿論会いに来て下さるだけで充分嬉しいですが、時間とお金と何が好きかなって考えて下さっているその気持ちが嬉しいのです🐰🌸

なので差し入れやプレゼントに1番はありません
全部が1番なので🥰
大切なので2回言いました!(笑)



もしも差し入れしなきゃいけないのかなって思っているお兄さんがいらっしゃったら、全くそんな事無いので気にせず会いに来て下さったら嬉しいです🐰🌸


嬉しい気持ち一杯なのでブログでお答えしました🐰🌸


いつも会いに来て下さってる方、差し入れやプレゼントを下さる方、ありがとう🥰




のあさん