久しぶりの投稿ですね🐰

せれなちゃんのアメンバー申請したので久々に投稿してみます!(笑)




今日はお休みでみおりちゃんとお寿司食べに行きました🍣
2人で色んなお話をしました🍣
Twitter更新はしてるけどみんなの更新はあまり見れてなくて知らない間に卒業してる子や、移籍した子がいる事を知って寂しさがぶわっと溢れました(;_;)
知らない間っていうのがね(;_;)

この業界はいつ女の子が居なくなるかわからないから悔いは残さないように推しがいるお兄さんは全力で女の子と仲良くしてください🌸


そんなこんなでTwitterにも載せたお寿司の写真貼っておきます🍣(笑)
美味しかったよ🍣









そして質問コーナーの返答!
こちらです‼︎




信頼と言うのは難しいですね🐰💦
私自身簡単に信頼はしないタイプなので...
信頼して貰う為に、私は嘘をつかないようにしています!普通の事だけど🐰💦
嘘付くと後々絶対バレるしね🐰💦
あとは見栄を張らない!かな?
純粋に私自身を知ってもらいたいのでなるべくありのままの私でいます!
あとはあとは、時間を掛けます!
そんな感じかな🌸




つぎ!





初めて見学店に行ったのは友達の紹介です!
ぶっちゃけ普通にお金欲しくて行きました(笑)楽しむよりもお金重視でした(笑)

でも今はお金よりも女の子と楽しみたいとか、推してくださるお兄さん達に少しでも元気を分けてあげられたらなって思ってます🐰🌸
私もみんなに元気分けてもらってるので🐰🌸
見学って奥が深くて楽しいよね✨
そんな感じ!







なんか単純なブログになっちゃったけど、また更新します✨

おやすみ🌙



のあさんより