こんにちは🌸
今日はすきなものを紹介するよ🐰




まずは、好きな食べ物から‼︎

フルーツはほとんど全部好きだよ🍓
好きなケーキの1位はミルクレープだよ🍓
お菓子は甘いのもしょっぱいのも好き!
チョコは紗々が1番好きで
しょっぱいのは1位はないかも⁇
でもグミが1番好きです🍓
あとはお肉も好きだよ🍗
コンビニ行くと毎回唐揚げとかチキンとか買っちゃう‼︎

後はなんだろう…また思い出したら追加するね🌸




次は好きな飲み物🥤

カルピスが大好き!期間限定の味のカルピスがとっても好き!
味が濃いミルクティーが大好きでよく飲みます☕️
コーヒーよりも紅茶派かな⁇




じゃあ第1回すきなものしゅうは
これにて終了です🍭🍭🍭


また投稿しますばいばい(*´꒳`*)