こんにちはのあさんです🐰



すたぷろのコースの説明です

✳︎おしゃべりコース✳︎
↪︎60分 10,000円
おしゃべりのみのコースです!
初めましての方やおしゃべりを楽しみたい方に
オススメしてます!


✳︎添い寝コース✳︎
 ↪︎60分 12,000円
時間内添い寝がし放題のコースです!
隣でゴロゴロしながらおしゃべりしたい方や
近すぎると恥ずかしいけど少し近くでおしゃべりしたいな
って方にオススメしてます!


✳︎ハグコース✳︎
 ↪︎60分 15,000円
時間内、添い寝とハグがし放題のコースです!
たくさんハグしたい方にオススメしてます!


✳︎VIPコース✳︎
 ↪︎60分 17,000円
↪︎90分 25,500円
時間内、添い寝とハグし放題にプラスして
女の子が好きなオプションを3つ選んで出来るコースです!
私は、お兄さんと一緒に何がしたいかを決めてます!


✳︎スペシャルコース✳︎
 ↪︎50分 21,000円
↪︎75分 31,000円
時間内、添い寝とハグし放題プラス
オプション入れ放題のコースです!
一部対象外のオプションもあります!
たくさんイチャイチャしたい方にオススメしてます!


✳︎お散歩✳︎
 ↪︎現在やっておりません。ご了承下さい。



〜〜お店のオプション〜〜
・手繋ぎ
・なでなで
・ハグ
・ひざまくら
・腕まくら
・お着替え(チアガール等)
・チェキ

一部ですがこの様なオプションがあります!
もっと知りたい方は直接お店に電話をして聞いてください!(@sutapuro_akb)

また私物販売も行っています。質問等あれば、DMにてお願いしております。



他に何か気になった事聞きたい事がありましたら私の方にDMくださいね(*´-`)またね