美しい大理石のマントルピースを組み立てました。
配送されてきた時は10数個のパーツに別れ、これをどうやって組み立てるの
と全く想像がつかなかったのですが、、、
流石にプロ石屋さんは慣れた手つきで組み立てていきます。
簡単そうに見えても、総重量300kg(およそ)、
水平を見ながらパーツを合わせていく、中々の作業です。
最後は一番重たい1枚物の大理石の天板を載せていく作業です。
少しづつ慎重に慎重を重ね、
男性3人で呼吸を合わせ、、
美しいマントルピースが完成しました。
流れるような大理石の石目がとても美しくゴージャスです
石屋さん曰く、ギリシャのボラカスホワイトという石ではないかとの事。
天板のクラウンや両側のコラムもしっかり彫が深く良いデザインです
間もなく工事が完了しお引き渡しです。
リビングの中心となるマントルピースを囲む、楽し気なご家族の様子が想像できます
ノアデザインのホームページでは、沢山の施工例をご紹介しています。
是非、遊びに来てくださいね
◎下記、輸入住宅STYLEではノアデザインのホームページに掲載されていないお宅が多数紹介されています。
こちらもご覧ください!
問い合せ先
株式会社ノアデザインインク
〒105-0001
東京都港区虎ノ門3-23-15
TEL: 03-5401-3241
E-mail: info@noadesign.com
ノアデザインは"Only One Made"をコンセプトに、
1棟1棟オーダーメイドで、お客様の住まいへの夢をカタチにします。
お客様のご要望にしたがい、簡単なプランの作成や施工住宅見学会も随時行っておりますので、
お気軽にお問い合わせください。
*施工範囲は主に首都圏とさせていただいております。
お帰りになる前にポチっとお願い致します↓↓↓