8月31日は私のお誕生日。お誕生日は、毎年記念になることをしている。美味しいものを食べたり、健康診断にいったり。

 

去年は、愛娘とランチに行って、プレゼントをもらった爆  笑

 

ASHLEIGH & BURWOOD(アシュレイ&バーウッド)のフレグランスオイルセット

 

さて、今年は、愛娘もいないし、どうしようかなぁ。

と、思っていたら、近所のみーちゃんと、ばったり会った。

「お誕生日おめでとう~!」って。覚えていてくれたなんて、うれしい。照れ

 

ちょうどコストコに行きたかったから、誘ってみたら、「んじゃ、コストコに行って、ランチにいかない?」って。

と、いうことで、今日のお誕生日は、コストコからのランチになったラブラブ

 

北九州のコストコは土曜日だから、人が多かったけど、サクサクとお買い物

 

うふふふ。なにげにホームポットミニをお買い上げ。

これは、子ども達からの誕生日プレゼントニコニコ

 

それから、ランチは

トラットリア ジラソーレ「ひまわり」

 

生パスタランチ1950円。

 

前菜

 

スープ

 

パスタはカルボナーラ

 

最後は、デザート

ひさしぶりのランチはどれも、すごく美味しかった。

 

友達とのおしゃべりは、楽しい。

「この前、ランチのお店で求人があったのよ」

「そうなの?私思うんだけど、ランチのお店を開くのもいいよね」

「そしたら、まず、ランチのお店の求人に応募して、修行をつむ?」

「いや、でも、パンやさんもいいよね」

「じゃ、パンやで働いて、ノウハウを見てみる?」

「でも、値段を覚えれないかも。パンに値段書いてないし」

「そしたら、種類を少なくしたらいいじゃん」

なんて、パンを作ったこともないのに、夢が膨らむ。

 

そして、家に帰り、ホームポットミニを設定

ホームポットミニは、電源を入れてiPhoneを近くに置くだけで、

勝手に設定画面が開いて、終了~

無事にステレオ設定もできて、2台のホームポットミニが動きだした。

1台は、リビング。1台は台所に置いて、これで、どこにいても

音楽もYouTubeの音も、聞こえる。音がめっちゃ良い音譜音譜

子どもたち!ありがとうお願い

 

と、いうことで、誕生日にもジムに行き、トレーニング後体重測定。

最近、美味しいものを食べていたから、ちょっと体重が増加してたけど、健康だから、ま、いいか。口笛

 

ジム中に近所のみーちゃんから、LINEが入って、帰宅時間を聞かれたから、答えていたら、なんと、家の前に、いた

 

お誕生日おめでとう。と、サプライズプレゼントびっくり

 

なんということでしょう!お花って、もらうことがないから、びっくり!

マジで、感動したよ。私は。えーん

 

と、いうことで、今年の誕生日も非常に満喫。

記念に残る素敵なバースディになったラブラブ

 

私は、誕生日って、すごく大切に思っているのよね。

私の家族、友人の誕生日も、心を込めておめでとうって、祝い言葉を送るようにしている。

そして、私自身は、働いていた時も、誕生日は年休を取って、自分におめでとう!って、プレゼントも買っていた。

 

誕生日って、自分の人生が動き出した日歩く

今年もたくさん素敵なことがありますように爆  笑飛び出すハート