私の可愛い可愛い愛娘はイギリスにいる照れ

 

遠い、遠い国。と、思うけど、いつもLINEで話しているから、あまり距離は感じないけどね。

素晴らしいな。LINE電話。ありがとう。LINEさまお願い

 

で、その愛娘から2回、国際小包で贈り物が届いた。

クリスマスプレゼントと母の日プレゼントハート

 

クリスマスプレゼントは、ベルギーに旅行にいったからチョコを送ったよと。

 

ピエールマルコリーニ? ぴえーるまるこりーに??

 

私は、高級チョコといえば、リンツとゴティバしかしらない。

リンツは、コストコでゲットして、大切に1粒ずつ、会社の引き出しにいれて、こっそり食べてた。イラッとした時とか、きついなーと思ったときに、お口にいれると、

ん~至福の味。気分があげあげになる、回復チョコだった。

ちなみに、他部署の友達が書類を持ってきてくれた時にも、お礼に1粒あげていたら、みんな喜んでいたリンツ! みんなが大好きリンツラブラブ

 

そのリンツを上回るチョコが存在するとは!びっくり(単にしらないだけ)

 

この宝石のような、お姿のピエールマルコリーニ様は、とても深い深いお味で、味のハーモニーが絶妙というか、オーケストラ状態で、1粒、1粒が圧巻だった恋の矢

 

そして、私が好きなニールズヤードのクリームなどなど、たくさん送ってくれた

 

わざわざ、本店まで買いにいってくれたらしい

ありがとう。愛娘ニコニコ

すごいな。イギリスだ!

 

しかし、実をいえば、イギリス?ベルギー?スイス?はてなマーク

ヨーロッパというのは、知ってるけど、位置関係がはっきりわからない。だって、行ったことないもん。てへぺろ

 

と、いうことで、いまさらながら、トイレに世界地図をはってみたり

 

ミニ地球儀を買ってみたり

 

本を買ってみたり

 

世界に目を向けて、楽しんでいる。

まだまだ知らないことがたくさんあるなニコニコ