ゴメンなちゃい(;ω;) | ロワっちブログ

ロワっちブログ

ブログの説明を入力します。

ある日のドッグラン。冬将軍近づき さっぶい午後

ロワパパとロワ君は 気合い!気合い!でGo~

だが、、最近ワガママ放出ひどくなってきたロワ君。やらかしたと、ロワパパ お怒りモード 汗

{273DDFA8-D7D5-4A8F-A225-8A3FA4353002}

{9BC67DD9-8103-4E60-9EB2-26D9ACA3F97A}

イケメン!ノン吉君。ロワ君ぅうーっていばり散らかした。ゴメンなちゃい(;ω;)ノン吉君

{FF994028-A403-4B4C-8F23-6D20D127A32F}

元気娘 こゆきちゃん。女子に優しく出来ないの

ゴメンなちゃい(;ω;)こゆきちゃん

{44E9784A-325B-4FA7-A904-D8EF0C3EC657}

♫オレ、、なんか  した?♫

ふてぶてしい ロワ君いけないよ Σ(-᷅_-᷄๑)

この後、メイちゃん登場!メイちゃんの大事な鳴るボールを強奪o(`ω´ )o 離さない、離さない

ロワパパ 怒りマックスで 帰宅しました。

メイちゃんゴメンなちゃい(;ω;)

4ワン 皆んなお友達なはず。なんでかな?

上手く遊べなくなってました。
{7626E2A0-840E-4299-8695-06A824647988}

♫オレ、当分 ドッグラン行かない (泣)♫

虹、、ロワパパ虹に癒されたそーな 涙

ぁあ〜〜あ  ロワ君、パパ怒らせた

{C268A0A7-B95B-4E7A-8613-49CF6880EFBB}

翌朝、、反省してた。ロワ君

♫パパ 涙涙   ゴメンなちゃい〜〜(;ω;) ♫

もう、許してあげて欲しいなぁ



{26502310-EBD2-411B-816C-AFC1C2E73E6E}

え?寝た?     ふてぶてしいぞ! ロワ君

コレでは許してもらえないかもねっ   笑笑