信玄餅とロワ君 | ロワっちブログ

ロワっちブログ

ブログの説明を入力します。

ある日の公園散歩。。

バーニーのニコル姐さん との格闘技風 ご挨拶 済ませた後…
{0B215B02-A151-493B-999F-48CAC03E6E7D}

飼い主のニコラブさんが、美味しい話 してくれたよ。  信玄餅の話し(o^^o)  

ニコラブさんは 信玄餅をたまに食べるんだって!

オススメな食べ方。教えてくれたよ。

こんな食べ方⤵️⤵️
{B9EC0D24-5EDF-431E-BBE2-71CF313AB33C}
巻き巻き用 ビニール風呂敷に 移して食べるの常識なんだって〜〜(о´∀`о)

知らなかったW(`0`)W ホント、それ常識なの?

ニコラブさん丁度 信玄餅名産地行くから お土産買ってきてくれました。有難う(o^^o)

この話しをウチでしたら、 常識やった子、嫌がった子 二分別れた。
{CB129FBA-0486-4371-83F4-134D2A50806B}
♫なんだ  それ?  ニコル姐さんから貰ってたやつだな♫           

そうだよー(o^^o)    

{2E0A7574-B008-4F68-9F55-583F8B64F427}
生涯お初の 信玄餅に キンチョーのロワオ  汗

{2475D20D-ADE5-48B7-8CFB-CEF4B47CD688}
6個入り。♫仲良く分けるんだよ♫

{EFD7CDE6-0F04-4F31-B60B-7E9591F9CE96}
コレコレ、変わらない!さぁ   頂くよ〜〜(о´∀`о)

{9703E6B4-1D59-40E8-8F59-A8E6214A5459}

{C6ACCFD5-B330-47FB-BCE5-835332C33774}
風呂敷On派  はロワオ。  いまいち食べづらいと
シートをナメナメしてました。

{9D343AFD-8736-4F16-A71F-E2AA25D36B0D}
姉ちゃんは 安定の そのまま派  笑

ロワっちもコレで育ったよ〜〜^ ^

{AB73FD49-A9A3-41EC-9203-43FF7870AE12}
それにしても  美味しいなぁ 信玄餅❤︎

最近 コレが懐かしく 食べたくて仕方なかった。

ロワ君の寝姿も信玄餅に見えるぐらい(〃ω〃)
{F8FACCD5-3788-44D8-95C8-55104D92665F}

W(`0`)WW(`0`)W   きなこちゃん〜〜  W(`0`)W

ニコラブさん 有難うございました(๑・̑◡・̑๑)