兄パピー先生に聞いてみたよ | ロワっちブログ

ロワっちブログ

ブログの説明を入力します。

やっと夏休みが終わる…>_<…嬉しい〜〜っす‼︎

大量の朝、昼御飯を作らなくて良いのだよ 涙

そして、毎日の宿題…筋トレです。
マットひくと ロワ君は( ̄Д ̄)ノ
{46D759BC-4F02-4CBB-80C4-3AF9AD418503}
♫オレのマット(¬_¬)♫

{3FB9138B-2AAE-4E2E-A55A-EC835F35A138}
ロワオのだよ!いつもこんな感じで図々しとこあるロワ君;^_^A   さぁ、ロワオ頑張れ〜〜)^o^(

昨日の朝散歩に  (>人<;)  いた、いたのよ大蛇
{85AF828F-12B2-4D8E-AF52-14A383E1765E}お腹がポッコリ。なんか飲み込んだようす。

大蛇っていうより、子供蛇ね^_^;
コレって シマヘビじゃないね。。ぐぐったロワオはマムシだ!と…>_<…

                      庭にマムシ_| ̄|○

助けて〜〜(>人<;)
{A74C0A34-0C1A-42BE-8010-ECB46AE6632D}
いつかのミント姐さん。 助けに来ないわなぁ涙
毒あるから、姐さんにも無理だし^_^;

それより、マムシかどうか ロワオは兄パピーに聞いてみたよ( ^ω^ )  

結果。。アオダイショウの子供蛇

よかったねロワオ(._.)  毒無いよ

さぁ、ロワオの作文下書き終えたし 仕事だ!