豪遊姉ちゃんとお仕事ロワ君 | ロワっちブログ

ロワっちブログ

ブログの説明を入力します。

大阪の姉ちゃんからお便り届いたよ^o^

♫大阪サイコー♫  だって(つД`)ノ   いいよなぁ

1日お仕事のロワっちは ちょっとつまらない。
また、内緒で美味しいモノでも食べてこようかな(; ̄O ̄)

{8CC4FDB9-74D8-4B9A-B212-99C8BB7E6B0A}

{91A83299-AA9D-4689-9BF7-BCCAFB765FA7}
NNBだね〜  ここは外せないよね!

{DF28362B-AAA0-4AF9-A244-BCE147258204}
前夜 夕飯がお好み焼きでプンプンしてたはずだわ

2日連続 粉もん祭りや〜〜\(^o^)/

この後、通天閣へと向かったそうです。。


その頃  ロワ君は  …
{04027765-0B74-4A8A-9702-E09BFB84DE5D}
お散歩途中のハス畑。花はもう終わりました。
冬に向けて レンコン美味しくなーれ(つД`)ノ

{8DFF1072-B37C-41F4-A421-730A41D68F3F}
国産キウイ。ゼスプリキウイに負けんよう甘くなーれ(つД`)ノ

{CF2F9604-3DBB-4030-A6B6-76D68BB6FF5E}
姉ちゃんの分まで きっちりお仕事してまっせ〜