続…イケメンBBQ | ロワっちブログ

ロワっちブログ

ブログの説明を入力します。

{1BC2CD10-0602-4F7F-B8FB-7DF1BE69B1B0}
ししゃも 焼けました! 先着2名さまだよ!
欲しいひと~~(・Д・)ノ

{5059247C-12C6-4340-8EC4-B49C651829DE}
はーい(・Д・)ノ   ワタシ食べたい!

{DB6933B8-35B7-44C1-BCF3-E12A18FAE8E7}
はーい(・Д・)ノ  ワタシも食べたい!

いいよ(^○^)  いぶきとカンナに差し上げる!

{3F41B094-3EE0-40B2-B984-9DE12C150E14}
まだ食べたい!なんか頂戴(・Д・)ノ

食いしん坊姉妹だなぁ笑   いいよ。実質、下のコンロはイブカンさんのだから 姉妹は食べる権利大だね

{020CCB35-1A72-401A-9B41-7A45A21844ED}
美味しそう。・°°・(>_<)・°°・。
{7B709916-9E68-4AA4-B358-D6335C890EBD}
パンダの形した  型かな? 
{2BA8EF25-EE05-4185-A9E4-46865D0D4D10}
じゃあ これ食べるひと(・Д・)ノ

{A401B4E9-4886-4E03-83BE-B35BA00D43FF}
はーい(・Д・)ノ    いいよ!いぶきに全部あげちゃう*\(^o^)/*

………ネタ無さ過ぎる(・_・;  会費払ってないし、
食べてもいないBBQ。人様の画像で遊んでしまっているW(`0`)W   

、、、妄想BBQ もう少し続きますm(._.)m