藤祭り観光大使 | ロワっちブログ

ロワっちブログ

ブログの説明を入力します。

ロワっちブログを愛読してくれてるノエパパから

茶化しのLINEが来た。

おい!ロワっち!藤祭り観光大使気分だなぁ~
……と    

そうだよ!市から宣伝費頂いてませんが…なにか~~( ̄Д ̄)ノ

そうなんです。藤祭り観光大使はロワっちじゃない、ノエルなんだ‼︎‼︎   ……と

その証拠が こちら(・Д・)ノ
{6F25AE40-4D24-4142-B57C-8E681E73E2AB}

{04A76C85-5CC9-490C-82F8-C2791D96BDCB}

一昨年の画像。天王川遊覧船に乗せてもらったノエル。小型犬ならオッケーと書いてあるのに、小型犬だ!と 押し切り、乗せて頂きました。
ノエルが小型犬なら、ロワも小型犬じゃないか?
と疑問は残るものの、よい、思い出が出来たそう。  ノエルこそ、ホントの藤祭り観光大使だ!