先日、旦那さん御用達のシンガポールのIKEA、タンピネス店で家具を調達してきました!ウインク


バスの二階席でウトウト寝てたら到着。



日本のIKEAと全く一緒の外観!!!笑



お腹が空いたので、早速買い出しの前に腹ごしらえよだれ


大好きなミートボールをわけわけしましたドキドキ


そして本日、無事に家具が到着!!

ほぼ半日、組み立てに追われました。


Before




After✨



組み立て終わったら、4 fingersという韓国系のチキン🍗を夕飯に買いにいきました。


Borelessのチキンが良かったのに、間違えて骨付きを買ってしまいました。。


でもとっても美味しかったです😋✨



明日はまたイーストコーストの方へ行く予定!🏃‍♀️

楽しみだー!!