こんにちは。

CareStationのあです。

 

諸事情があり、今月はわんこと外出が出来ておりませんショボーン

が、妻とわんこが妻の実家がある滋賀へ帰った時の風景が綺麗だったので

参上しましたグッ

 

      

 

大阪では中々見れない田園風景。

まだまだ、これから大きくなるのでしょうが、稲と後ろの山と黒柴がいい感じです二重丸

こうゆう風景には和犬が良くあいますねルンルン

 

ついでといってはなんですが、

 

    

 

こちらは、大阪市の北区にある スカイビル 敷地内の紫陽花ですルンルン

スカイビルも庭園??的なのがあって綺麗ですし、近頃は観光客の方も

大勢こられており、カフェやらおしゃれな食事処なんかも増えてきているので

お近くに寄られた際には一度いかれるのも良いかもしれませんですOK

 

ではでは

またです~