こんにちは。

CareStation のあです。

 

GWの最終日、皆様はどの様に過ごされているのでしょうか?

訪問介護員の私にはあまりGWは関係ないのが現状ですが、事業所の管理者をさせて頂いていた頃や、今現在の訪問介護事業所の運営をさせて頂いている立場としては、お仕事をさせて頂ける場所があるというのは大変有難い事だなぁと日々思っております。

お客様や関係事業所の方に感謝ですねお願い

勿論、毎日頑張って働いて下さっている職員さんにも感謝ですお願い

 

そんな感じで、GW日曜日以外お仕事の予定で、わんちゃんとのお出かけが出来ない感じだったので、一足先に?人によってはすでにGWなのかはてなマークはてなマークはてなマークといった

4月28日にけいはんな記念公園に行ってまいりました車

 

     

 

     

 

     

 

この公園はのあちゃんが1歳の時におじゃまして以来の2回目なのですが、

公園の中に小さい川?が流れており、かなり広くて、わんちゃんとの散歩に

最高です100点

 

沢山の方がこられており、皆さん小さいテントを広げたりして余暇を楽しまれていましたルンルン

近隣の方でまだ行ってないよって方は是非一度いかれてはどうでしょうか?

 

ではでは~

またです。