教えて下さい〇┓ペコッ | ステージⅣ胃癌との闘病物語 癌になんか負けてたまるか❕胃癌出てコイや(ノ`△´)ノゴルァ〜

ステージⅣ胃癌との闘病物語 癌になんか負けてたまるか❕胃癌出てコイや(ノ`△´)ノゴルァ〜

ある日突然 胃癌告知されて。
しかも進行して転移もしている為直ぐには手術も無理らしく、とりあえずは延命治療を目標と医者に言われたが家族の為、自分の為絶対克服してやるぞ!
てな、感じで病気に立ち向かって行きます!( ̄- ̄)ゞ

余命宣告されはや3日ニヤリ


元気です。
あっ!普通に...適度に...そこそこかな


やっぱ、背中痛かったり歩けなかったり
様々な障害はありますが


さっき、友達のグループLINEにも入れたんだけど


余命宣告されてから、ずっと考えてたり探したりしてて


言葉ってのは当然なんだけど
その為にブログ始めた訳だし


子供達や奥さんへ、手紙と共に渡す人生最後のプレゼント🎁キラキラ


探してまして
高い💍*。ものじゃなくていいんです。


毎日持って居なくていいんです。



たま~に
見て、思い出す位で



楽しさ、哀しさ、嬉しさ、喜びとかは
いいんです。


本当に邪魔にならない程度に思い出す程度で


何か、こういうの良いんじゃない?的なものがあったら教えて下さい〇┓ペコッ


中々歩きまくって探すとか、手に入るまで日数がかかるって感じじゃない物でお願いします