粉瘤 part2 | ステージⅣ胃癌との闘病物語 癌になんか負けてたまるか❕胃癌出てコイや(ノ`△´)ノゴルァ〜

ステージⅣ胃癌との闘病物語 癌になんか負けてたまるか❕胃癌出てコイや(ノ`△´)ノゴルァ〜

ある日突然 胃癌告知されて。
しかも進行して転移もしている為直ぐには手術も無理らしく、とりあえずは延命治療を目標と医者に言われたが家族の為、自分の為絶対克服してやるぞ!
てな、感じで病気に立ち向かって行きます!( ̄- ̄)ゞ

こんにちは~(*`・ω・´*)ノ


今日は、朝から近所の総合病院に来てます。
癌でお世話になっている🏥は他県ですし片道40分位かかってしまうので、栄養剤は家の近くの🏥で。
と、言う事で初めてかかる🏥へ。
栄養剤の点滴を。


が、中々上手く行きませんね~ショボーン


待ち待ち待ちでムキー


仕方ない事なんでしょうけど、こっちは栄養剤を💉点滴してくれれば良いので。
診察とかいらないのにもやもや


逆に疲れるし


紹介状書いて貰うの小さなクリニック的な所にして貰えば良かったなぁ


一応仕事抜けて来てるんすけど…



あっ!!
そうそう!!


先日切開した粉瘤の方ですが
月曜切開
火曜 消毒等
水曜 消毒等
今日は皮膚科お休み
明日は自分の癌治療の🏥
てな、感じで土曜日また皮膚科へ。


膿は、まだ少しですがまだ出ていまして
シャワー🚿のみの生活をしています。


 膿が出て痛みも無くなり、かなり楽になりました。照れ照れ照れ