セカンドオピニオン | ステージⅣ胃癌との闘病物語 癌になんか負けてたまるか❕胃癌出てコイや(ノ`△´)ノゴルァ〜

ステージⅣ胃癌との闘病物語 癌になんか負けてたまるか❕胃癌出てコイや(ノ`△´)ノゴルァ〜

ある日突然 胃癌告知されて。
しかも進行して転移もしている為直ぐには手術も無理らしく、とりあえずは延命治療を目標と医者に言われたが家族の為、自分の為絶対克服してやるぞ!
てな、感じで病気に立ち向かって行きます!( ̄- ̄)ゞ

行ってきました。


隣の県にある埼玉県立がんセンター🏥


先日予約したセカンドオピニオンへ。



結果的に言うと



やれる抗がん剤の組み合わせが、まだあるんじゃないかと。
オキサリプラチンとTS-1の併用(*゜▽゜)_□ 💊
FOLFOXの使用
効果があるかどうかは全く分かりませんが 
可能性としては、0%じゃない訳で
とりあえずまだやれる事があった訳で
とりあえずおねがいおねがいおねがい



ただ、このまま日々体重が減っていたら抗がん剤所じゃ無くなってしまう。



極力🍜🍳🍱🍚🍣食べて、飲んで🍶😎😎🍶
体力を落ちない様にしなきゃいけません。



なもんで、
さっそく、🏥帰りに家の奥さんと
くら寿司へ🍣
シャリコーラ!
初めて飲みましたが…
自分には…ね。   うん…人それぞれ好みあるしねチュー



お寿司🍣のネタ少々


ラーメン🍜をスープ基本で麺ちょっと


後はデザート系を頑張って食べてきました爆笑


秋以降には承認される新薬キラキラキラキラに向け
少しでも体力が無くならない様にって言うか
体力💪💪もりもり!
になる位頑張りたいな!!!!


てか、頑張っちゃいましょ٩(•౪•٩)三