♪♪♪ | ステージⅣ胃癌との闘病物語 癌になんか負けてたまるか❕胃癌出てコイや(ノ`△´)ノゴルァ〜

ステージⅣ胃癌との闘病物語 癌になんか負けてたまるか❕胃癌出てコイや(ノ`△´)ノゴルァ〜

ある日突然 胃癌告知されて。
しかも進行して転移もしている為直ぐには手術も無理らしく、とりあえずは延命治療を目標と医者に言われたが家族の為、自分の為絶対克服してやるぞ!
てな、感じで病気に立ち向かって行きます!( ̄- ̄)ゞ

おはようございます。


今日は土曜日!


仕事も休みですおねがい


ブログには書かなかったんですけど
実はお盆中から急に声が出にくくなりまして


それが徐々に酷くなって


電話とかですと相手が聴き取れないくらい声が擦れて👂


マック  のドライブスルーでもかなり苦戦しましたえーん


声が出ない理由は喉に癌が転移したとかではなく直接的ではなく間接的に癌が影響して声が出なくなってしまっていると
言う事らしいのですが


声が出にくくなって2週間!!


営業の仕事をしている自分にはかなり辛いですタラー


取引先と話するのも嫌なくらい
喉も痛いし
精神的にも凹んでましたガーン


それが突然


今朝起きて


家族と話を・・・


あれ!?!?


超 声出てる!?!?


昨日までガラガラでめっちゃ擦れてた声が


いつもの美声にw


声が出にくくなる前からあった
食べ物が喉に詰まりやすくなっていたのも
何となくですが詰まりにくくなった様な・・・


おっ!


これは、抗がん剤変えた効果出てきたかな照れ


何か嬉しいルンルンルンルンルンルン


普通に話せるって


凄い事なんですね。


普通に暮らせるって


幸せな事なんですね流れ星


このまま、声が出る様に🙏