私達は鎌倉の前に江ノ島にも行ったのだが、
吉井と記事を分担して書くことにしたので、
ここでは省略(っ´'ω'c)
(ほんとは長谷にも行く予定だったのに私達寝坊したので行けなかったのですよ←)
 
 
鎌倉駅
体内時計再起動-110808_195046_ed.jpg
とうとうサーフブンガクカマクラツアーのラストまできた。
 
鎌倉グッドバイの歌詞を思い出してヒィイィイ…となる。
小町通り。
体内時計再起動-110808_174029_ed.jpg
たくさんのお店があった。吉井はこの通りで買ったマフラーを6年も使っているらしい。私も鎌倉で買ったマフラー使いたいよ!!うらやましい!
体内時計再起動-110808_174139_ed_ed.jpg
トトロもいた。かわいいお店だった。地下があるの。
どうでもいい情報だが、吉井はジブリの中でオウムが好きだそうだ。
何かお土産を買ってくるならそれをあげたら喜ぶだろう、きっと。
 
小町通りでトイレに行きたくなった私は話し掛けてきた人力車のお兄さんに場所を教えてもらった。
 
トイレまで乗ってく?
 
と言われたけど断った。
ごめんなさいお兄さん。
 
鶴岡八幡宮
体内時計再起動-110808_180116_ed.jpg
この麦わら帽子の少女がオウムが好きな吉井である。スタイルが良い。キィィイイ!うらやましいなコラ!
体内時計再起動-110808_180433_ed.jpg
階段を上る。
ワクワクすっぞ~(^^)
体内時計再起動-110808_180551_ed_ed.jpg
上まで着いた!
かっこいいなあ!中でお参りしたのだが、ちょっと順番を間違えてしまった。
吉井はちゃんとできていた。
素晴らしい!パチパチパチ!!
 
続く