今回の旅のメイン。
サーフブンガクカマクラツアーの日がやってきた。
 
ASIAN KUNG-FU GENERATIONの「サーフブンガクカマクラ」というアルバムの影響で夏休みに江ノ電に乗ってみたくなった吉井と私はこのサーフブンガクカマクラツアーを計画したのである。
 
藤沢駅
体内時計再起動-110808_125147_ed_ed.jpg
私達のサーフブンガクカマクラツアーの始まりの駅。
 
念願の藤沢駅に来るということに感動して私は藤沢に着く前から既にクライベイビーになりそうになったが、なんとか抑えた。
 
体内時計再起動-110808_125244_ed.jpg
のりおりくん購入。これで江ノ電乗り放題だ。
ヤッタネ!
体内時計再起動-110808_125227_ed.jpg
ここはスタート地点。なんだかオシャレだなあ。
体内時計再起動-110808_130956_ed.jpg
私達が乗る電車。普段は緑なのだが、たまにこの茶色の電車が来るようで、運よくお目にかかれた。
 
体内時計再起動-110808_131001_ed.jpg
普段はこれ。
どっちもレトロでかわいい。心が踊りますよ!あ、心揺れる。
 
 
藤沢ルーザー
 
割とよくある日々のすれ違いを
人のせいにして拗ねる
心揺れる
独り善がりの僕は筋違いを
抱えたままで抜けて折れる一号線
 
高いビル
愛は?
僕はほら何にもないや
社会人
ライナー
三番線のフォームから
今 手を振るよ
 
もう真昼の太陽が
正午過ぎの猥談
ビルはしらけないように笑った
人混み分けて這うように
逃げ腰気味の回覧
君が遠くで僕を呼んだんだ
そうだ
高いリール
買おうか
今日はほら 天気がいいから
社会人
ライナー
三番線のフォームから
今 手を振るよ