※ムーミンのご先祖様に成り切って記事を書きますが、性格とかわからないのでイメージです。(キャラ崩壊。) すごくアホらしいと思われるでしょうが、お付き合いください。
 
池袋サンシャインシティ
 
体内時計再起動-110807_135704_ed.jpg
向かう途中でフクロウがいた。かわいいなあこいつ。食べちゃいたい!僕の連れのあきほと汐希はこのフクロウロードでテンションがハイになりすぎてた。まったく気持ち悪いな!
体内時計再起動-110807_135840_ed.jpg
長い道。もうすぐサンシャインだな。ワクワクすっぞ!
 
 
ナンジャタウン
体内時計再起動-110807_192324_ed.jpg
汐希が行きたがっていて、行ってみることにした。
体内時計再起動-110807_144644_ed.jpg
ナイトパスが3時から2500円になっていた。普段は5時からで普通の時間は3900円なのに。連れの汐希君の運の良さに驚いたな。
パスを買うために並んでいる間、あきほと汐希は口論していた。
 
 
「入ろうよ~」
「嫌だよ!絶対無理。」
「お願い~」
「無理。嫌だ。」
 
 
どうやらオバケ系の場所に行くか行かないがで喧嘩しているようだ。あきほは入りたいが汐希が断固拒否。結局二人がオバケ系の場所に行くことはなかった。
汐希の怖がりは異常だよな!!
 
入場するといきなりあきほは興奮しだした。
体内時計再起動-110807_150739_ed.jpg
ナンジャタウンでテニスの王子様の何かがやっていた。実は僕もテニプリファンで、感動したので跡部とツーショット。
僕、イカスぜ。
 
 
 
続く