RADやばかった!ブワァ(´;∀;`)

おしゃかしゃますごかったなあ

桑のギターソロと武田さんのベースソロを交互にやるところがヒャー!!
二十何講演やって
新潟のMCが1番長いw
ってよーじろが言ってた
!!

だいだらぼっちもやばかった!!
あれは照明も神だな!!
学芸会が始まる前に
ブーッってなってアナウンスが流れたのは
仕様だった!!
最初わかんなかったw←

05410(-ん)は
大合唱!!
他にもようじろうが『みんな歌って!』ってところたくさんあった!!

もうやばかったよ(;∀;)

桑さんは昨日ホテルで間違ってHなチャンネルつけちゃって←今日1000円払わなきゃ行けないんだって言っててw

武田さんはライブで着る服をクリーニングに出したのに臭いって話w

ようじろうはおにぎりたくさんあって新潟のお米たくさん食べさせられたって言ってたw


とにかく楽しかった!




くわもようじろうも
憧れだー!!!
ギターほんとに頑張る!!
ようじろうピアノも弾いてたぞ!!!




アンコールは有心論とツクツク法師でした!(^O^)

興奮しまくりでした!!

体内時計再起動-110625_133845.jpg
体内時計再起動-110625_133845.jpg
体内時計再起動-110625_150558.jpg
体内時計再起動-110625_205223.jpg