はい!
実は今日は中間2日目だったんだけど
オワターって感じでした←
 
赤点疑惑!!とかの意味ではないんだけど、
別のことに関してw
 
 
うち ど忘れがひどい(笑)
 
 
簡単な漢字とか普段サラッと
書いちゃう漢字をテストの時に書けなくなるのですw
 
今日は
 
仁徳天皇
須恵器
 
が、ほんとに迷った…
 
最初書くときはあってるんだけど、
見直ししてるときに
これでいいんだっけ?
ってなります。
 
『徳』『恵』
これ、上に点`つけるんだったっけ?
って…
普段何も考えてないからね。
真剣に考えるとわからなくなっちゃうっていうw
 
散々考えたあげく、
『恵』のほうは`つけなかったんだけど、
『徳』に`つけて提出した←
 
ほんとアホでした/(^o^)\
 
困ったもんです体内時計再起動-13__aW1nZGVjb21haWxfYXR0YWNoX25ldzIw.jpg