人人人人人人人日曜日三が日最後だからか、学生も家族もカップルも、自分もマケジとオシャレして、友達とくりだしましたイオンの中にある、一階なんだけど、もんじゃ焼とお好み焼きが一緒のお店昨年の十二月の半ばに見かけた、そこで、初もんじゃデビュー、
うまかった。
また食べたくて12時になったら立ち寄るつもりです、そこの店員さんや店長さんが女性も含め、かっこいいんですよね
うまかった。
また食べたくて12時になったら立ち寄るつもりです、そこの店員さんや店長さんが女性も含め、かっこいいんですよね
うまかった。
また食べたくて12時になったら立ち寄るつもりです、そこの店員さんや店長さんが女性も含め、かっこいいんですよね