人人人人人人人日曜日三が日最後だからか、学生も家族もカップルも、自分もマケジとオシャレして、友達とくりだしましたイオンの中にある、一階なんだけど、もんじゃ焼とお好み焼きが一緒のお店昨年の十二月の半ばに見かけた、そこで、初もんじゃデビュー、チョキうまかった。チョキまた食べたくて12時になったら立ち寄るつもりです、そこの店員さんや店長さんが女性も含め、かっこいいんですよね
12月の終わりにも、オレンジ帯だったのに、今日もオレンジ帯アップだあチョキうれしいなあ私にはよろこばしいぞ
日曜日と言う事で人に慣れる為イオンモールにチョキ30日から、人込みは裂けてきたので、汗身体本当になまったてるのはすごくわかる、大丈夫かなこの調子で