寒いです、友達は、バイトに行ったかなニコニコさてさて、朝のトレーニングで身体も起きて来たので、部屋をかたずけましょうニコニコ
寝る前にご紹介ラブラブ100円で、いい色の、手袋をこんやは余りにも寒いから、手袋をして寝るぐぅぐぅおやすみなさいぐぅぐぅ
noabeaさんのブログ-SH3B00120001.jpg
余りの寒さに寝る前に部屋を温めるため、ストーブをつけ、こたつをつけて、自分の身体を温めていた、そして暖まった頃、布団に入った、ちなみに、布団の中にも、電気マットさみぃ、寒すぎるそして冷え切らないうちに、中にラブラブそしたらいつのまにか寝てしまっていたぐぅぐぅそして目が覚めたら、ストーブにこたつスイッチはいりっぱなしだった