【開催しました】ベビーマッサージ教室 | 四日市の子育て支援サロン☆元保育士の5児のママが手厚くサポート♪(妊娠中から参加OK・少人数制・1人目育児の不安もスッキリ解消)
四日市の子育て支援サロン 楠元 涼子です。



先日、ベビーマッサージ教室に遊びに来てくださったのは、Rちゃんとママ。



前回お会いした時は、Rちゃん4か月の時。



7か月になったRちゃん「わ~♡大きくなって~!!」



数か月の間に、どんどん成長してました。



マッサージの前のママとの触れ合い遊びでは、



ばあって、ママと目を合わせて。



思わず、にこ。



風船になって、ふんわーりしてもらって。



楽しい~。



心も、体も成長してるのが見られて、「幸せ~」をいただきました。



マッサージ中も



ご機嫌さん。



ママの手で優しくなでなでしてもらうと、



こんなにおだやか~な表情。



そして、ちょっとうれしくなっちゃって



よいしょ~!とんでますね(笑)



教室に通いはじめの頃は、ねんねだったのに。



今では、こーんなに動けるのよ~。



赤ちゃんの1年て、成長がすさまじい。



それを近くで見守れるのって、本当にうれしいです。



だんだん寒くなってきた12月。



お出かけに迷ったら、ベビーマッサージ教室に遊びに来てくださいね。

■12月ベビーマッサージ教室


12月14日(火)
12月15日(水)

時間
10時30分 ~ 11時30分

場所 四日市の子育て支援サロン(駐車場有)

参加費 1000円

お申込み
    



LINE公式にご登録いただくと、個別にお話ができます。

ちょこっとお話したい時や、育児の疑問、質問などおこたえしております。

おしゃべりしたい時、話しかけてみてくださいね。