【募集】1月28日 子育てサークルさんとのベビーマッサージ体験会 | 四日市の子育て支援サロン☆元保育士の5児のママが手厚くサポート♪(妊娠中から参加OK・少人数制・1人目育児の不安もスッキリ解消)
こんにちは。


四日市:一人で頑張るママが気軽に話せて心が軽くなるベビーマッサージ教室楠元です。


先日ご紹介いたしました1月28日開催予定、子育てサークル「ときわキッズクラブ」さんとのベビーマッサージ体験会、まだ若干の空きがあります。



「ときわキッズクラブ」さんは、子育て中のママさんたちが月2回集まって、子どもたちが喜ぶ企画をママたちが考えて、ママたちが実施しているとっても楽しい活動をしているサークルです。


子育てサークルにご興味のある方、ベビーマッサージにご興味のある方、是非、ご連絡くださいね。

最新の教室日程

1月16日(水)
1月23日(水)
1月30日(水)
2月13日(水)
2月22日(金)
2月28日(木)

お問い合わせはこちら

Mail:noababyma@gmail.com
Tell:08051267349