どうもー、のあですニヤニヤ

今日は体調も良かったので、ずっと食べたかったやつ



どーん!!





あっ、汚部屋も写ってる滝汗



すいかが安売りしてたので、
夢の半玉食いスイカちゅー


スプーンでこのままざっくりたべましたデレデレ


さすがに食べきれないので、
また後で食べよう


旦那の分も半玉ありますウインク
旦那は余裕で一玉食べれますポーン


大食い夫婦です!






さぁ、先日お値段以上のお店から
ベビー収納にカラーボックスを買ってきましたニヤニヤ


旦那に頼んでも、いつまでも作ってくれないから、体調いいし

自分で作っちゃったニヒヒ



これです!




大きさは横長のにしたのですが、
とても、悔しいことが


この引き出しなんですが
カラーバリエーションが横長サイズはないのです笑い泣き






この、ピンクと水色がとてもかわいいのデレデレ

店頭には、横長サイズの引き出しの値札もありましたが、商品がないので
店員さんに聞いてみると


生産中止だそうで


横長サイズの引き出しは、白と茶のみチーン



ずっと前から目をつけてたのに、じっくり吟味してる間に、生産中止になっちゃったー笑い泣き





でも、横長サイズ使ってみたくて
もう、いじけながら全部真っ白にしてやりましたわ笑い泣き




今のところ、服は全部収まりますが
足りなくなったら、普通サイズのカラーボックスを買い足そうかな?




たぶん、最低限のベビー用品は揃ってきましたウインク


あとは、たりなくなったら考えよう!