今朝の長さん | 長崎の不動産屋 フジイさんちの日記

長崎の不動産屋 フジイさんちの日記

長崎市内にある町の不動産屋さん。家族・子育て・趣味の音楽などなど…日々のことを綴っています。不動産のお話はほとんどありません(笑)

すっかり事後報告なんですが(^_^;)

昨日朝からラジオ番組の電話インタビューを受けました!!

 

NBCラジオの「ラジオ朝刊おはようラジオ!」内の人気コーナー『今朝の長さん』に出演しました(^^)

 

長さんとは社長・店長・部長・宴会部長など、なんでもいいのでとにかく「長」の肩書を持つ人にインタビューするコーナー!!ワタクシ昨日から営業部長になりました(^^)

 

インタビューに答えきれずに口ごもったりしたらどうしようと心配しましたが、何とか乗り切りましたあせる

 

朝早いので誰も聴いていないかと思いきや、3名から「聴いたよ~」と連絡がありました汗

 

少しでもたくさんの方に存在を知ってもらえるいい機会になりました!!